スポンサーリンク

しろくまにっき 1675



親子

冬の晴天は、雪の照り返しもあり、眩しい。
ポロロ(左)とマルル(右)は、雪穴にはまってひと休み。


穴掘り

今日は代番さんの日なので、おもちゃ類は昨日のまま。
マルルは、今日も雪穴掘りに精を出してます。

フタ遊び

ポロロはフタ投げ道を極めています。(笑)

フタ

しかし、残念!
うっかりミスで、フタ投げ遊び終了。
こうなると、ポロロの手持ち無沙汰感は、半端ない。(笑)
毎日繰り返しても、大好きなおもちゃのようです。

授乳

授乳タイムです。

寝る

途中から、徐々に体勢が崩れてくるララ。
お疲れですか?
横になりたいよう。
ポロロとマルルも、その体勢に合わせ、無理な格好になってきました。(^_^;)

ララマル

ベテランとはいえ、双子の育児は、それなりに大変なことでしょう。
(写真はマルル)
そんな授乳時の様子です。

コメント

  1. noriko より:

    寒い日が続きます。
    去年のこの一週間後に、ララ達に会いに行きました。懐かしい気持ちで見ています。この時は、もう少しで別れがくるのだと複雑な思いが心を占めていましたが。
    今は、それぞれの場所で元気でいてくれてよかったですね。
    春になったら、赤ちゃんに会いに行きたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました