スポンサーリンク

しろくまにっき 2577



リラ

寝る時はいつもララベッド。
お母さんの体温や、鼓動や、においを感じているんだろうなあ。


寝顔

今日は屋外で昼寝タイム。
寝顔が見られてラッキーでした。

ねおき2

そろそろ寝起き。

寝起き

起きました。

キャンディ

キャンディも活動開始。
緑のバケツを、親子の扉のところまで持ってきました。
「これ、あなたのでしょ?」

リラ

最近、扉の鼻こすりを聞きますが、今日は肉球こすりを始めました。

お知らせ4頭

今日のお知らせは、特になし。
デナリ、ララ、リラの昼寝~寝起き。
キャンディがバケツを運んでくると、リラが反応して、肉球こすり、扉叩きを始めました。
こすり、叩き続けるその音に、屋内で休んでいたララは、
「何事?」と迷惑そうな顔をして(笑)、顔を出していました。

あしば

地上部の足場が組まれ、少しずつ景色が変わってくる、
新ホッキョクグマ館(仮)です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました