スポンサーリンク

9月下旬の夏日、そして公開始まる



ノブウドウ

おはようございます。
秋の深まりが、足踏み状態です。
9月1、2日と、30℃を超えた札幌ですが、それからは少しずつ気温が下がる傾向にありました。
しかし下旬にきて、また少し高めになりました。
25日(日) 26.6℃。
26日(月) 25.8℃。
そして今日の予想最高気温は、28℃!?
連続の夏日ですね。
8時現在の気温、18℃。
日中は、+10℃ということですか?
気温差が半端ないです。
写真はノブドウ。
カラフルな色の実をつけています。
赤い実に比べ、美味しそうな色には見えないのですが、
どうやら、美味しくなさそうです。
先日、カラスが突くのを見ましたが、すぐに口から出しました。(^_^;)


エイタ

美味しいブドウを手に、満足げなレッサーパンダ、エイタ(オス/6歳)。

赤ちゃん

今日からいよいよ、日時限定で、赤ちゃんの公開が始まります。
水・木曜日を除く毎日、午後2時30分から午後3時までの30分間。
おそらくですが、公開時間は、徐々に長めに、
馴れてくれば、毎日公開されると思います。
6月15日、エイタとギンの間に、生まれた赤ちゃんは、生後3か月になり、
性別は未発表。
ぴょんこぴょんこ歩く様子が楽しみです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました