スポンサーリンク

赤ちゃん公開初日(レッサーパンダ帳 430)



赤ちゃん

6月15日(水)に生まれた赤ちゃんは、すくすく成長し、生後3ヶ月。
ようやく一般公開の日がやってきました。
公開初日は、屋内展示場のみで、30分程度の公開でした。


おしらせ

公開は、当面、14時30分から15時までの30分のみ。
その時間は、徐々に延長されていきます。

ガラス面

公開は、しばらく屋内展示場のみ。
ガラス面前、1メートル程の位置に、三角コーンとバーで仕切りが置かれ、
前は小さいお子様用スペースになっています。

お客さん

右側の展示場のみで公開。
14時30分になると、黒山の人だかり。
頭上には、ホクトが歩いています。
マーキングの際、おしっこが数滴落ちますので、ご注意下さい。(^_^;)

竹

赤ちゃんは、木登りも随分上手になっていて、
竹の葉も右手で手繰り寄せて、口元に持ってきていました。

赤ちゃん

台の上から落ちましたが、全く大丈夫。

赤ちゃん2

閉園後に訓練を重ねてきたせいもあり、
勝手知ったるようで、ちょこちょことよく動きました。

ギン

ギンも一緒にいます。
赤ちゃんをひょいっと乗り越えて、丸太を渡り歩いていました。
今日の様子です。
丸太を登って、高い場所を目指していましたが、途中で引き返しました。
赤ちゃんは、屋外にはまだ出ておらず、
今後、開園時間外に練習し、屋外での公開を始めるそうです。
成長は早いので、もう間もなくでしょうね。
公開初日の賑やかな雰囲気を体感出来て、嬉しかったです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました