スポンサーリンク

ココ&セイタ 13



円山動物園 レッサーパンダ


ココとセイタは、屋内では別々な部屋で暮らしています。
2つの部屋の間は、柵で仕切られていて、いつでも臭いや姿の確認を出来ます。


1


セイタの部屋には、体重計があります。
以前は、両方の部屋とも、ココが使っていて、この場所で体重を計っており、
そのまま置かれている状態です。
2


セイタくん、体重が気になったのか、のぼり始めました。(そこじゃないんですが・・)
3


がんばりました。
4


数値の見方がわかりません。(だから違うって)
5


いったん、おりてください。( ̄▽ ̄;)
6


のる   この習性を利用して、
   オモチャを置いておくと、
   かわいい姿を見られるかも?(* ̄m ̄)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました