スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 8



ひみつ


ココ


日中の気温はぐんぐんと上がってきている今日この頃。
ココちゃんは、暑いのが苦手。
本当は、昼間はゆっくり室内で寝ていたいところでしょうが、
今日はちょっと無理して、出て来てもらいましたよ。


サプライズ


だって、今日は、ココちゃんの2歳のお誕生日だもの。
昨年10月に、埼玉から円山にやって来てから迎える、初めてのお誕生日。
ふう~


いつも、愛くるしい姿を楽しませてくれてありがとう。
おいしい


双子の姉妹、ナツちゃんにも、おめでとう!だね。(2頭でココナツ)
3歳のお誕生日の時には、もっと賑やかになっているかな?
6月24日現在、体重は6.2kgくらいの健康体。
ちなみに、エサ入れの中身はお水。(笑)
特別なお祝いイベントはありませんが、気持ちだけ伝えて来ました。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    新たにやってきたリッキー&ココが同じ誕生日(奇遇)、
    アニマルファミリーに参加すると、誕生会でもあるのかな?
    近く来るお婿さんと仲良くなって欲しいものですね。

  2. ちゃっきぃ より:

    息子っちメロメロで
    「いつでもココは右利き♪」歌いながら
    ココちゃんの写真みて絵を描いてお祝いしてました(爆)

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    ファミリーになる特典・・どんなのがあるんでしょうね。
    ファミリーにならないとわからないですね。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    レッサーパンダは、老若男女に、人気が高いですが、
    ちびっこには、特に、熱烈なファンが多いように思えます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました