スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 174

キン

眠いの・・・
窓枠の丸太の上で毛繕いしているうちに、
眠くなってきたキン。
上瞼がかなり重そうです。


ギン

もう少し食べたいギン。
みんながそろそろ眠り始めているところで、もう一口だけ。

仰向け

ウッドチップの上でごろごろ・・・
眠くなってきたギン。
今日は、ココが、ウッドチップの上で熟睡していました。
地面で寝るなんて・・・と意外でしたが、
安心できる場所と思ってくれるならよかった。
でも、窓枠に行きたくても、4頭じゃ狭いしと、
子供たちに譲っているとしたら、偉いな。
渡り木エリアが開放されれば、高い場所はたくさんありますが、
日中は、渡れないようにしてあることが多いです。(メスたちの時)
ウッドチップの上で仰向けはギン。
窓枠で毛繕い中のキン。
途中で、マーキング中のライラと、顔を見合わせています。
 いつも可愛くあるために、お手入れは念入りに・・

コメント

  1. ルビー より:

    MAYUさん
    こんばんは。
    とても、とても・・・
    可愛すぎて、今日もメロメロ状態です(笑)
    毎日、更新
    ありがとうございます。

  2. なお より:

    キンちゃんの毛繕いが、まるでラッコさんの毛繕いのように見えました。
    短い手足なので、そうなってしまうんでしょうけど、その仕草も魅力の一つですね。
    いつ見ても、ハートがきゅん!になってしまいます。

  3. MAYU より:

    ルビーさん
    可愛過ぎますよね。
    他のレッサーパンダの赤ちゃんは見たことがありませんが、
    おそらく、トップクラスでは?と思います。(笑)

  4. MAYU より:

    なおさん
    仕草のひとつひとつが、かわいらしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました