スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 158

ギン

待ってましたのリンゴタイム。
レッサーパンダたちが嬉しそうなら、みんなも嬉しい。
お正月特別ドキドキ体験メニューとして、
14時からリンゴタイムが行われました。
写真は、ギン。
木に寄りかかりながら、ちょこんと座り、両手で持って食べています。
なんてお嬢様なのぉ~


ココライラ

屋内、屋外にたくさんのお客さんがいるので、
多方面から観られるように、飼育員さんが、リンゴのスライスを持ってあちこち移動。
レッサーパンダたちは、追いかけてもらいに行きます。
この時ばかりは、飼育員さんが羨ましいですねえ。
そんなリンゴタイムのようす。
よじ登ってもらえたらなあと思いますが、
実際には、レッサーパンダの爪が入って痛いとか・・・
痛み承知で体験したいものです。(笑)

コメント

  1. Michaelle より:

    飼育員さんに登ってるのは、ライラちゃんですか?
    ほんとうらやましい限りです。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    よじ登っているのは、ギンちゃんだと思います。
    ポケットの中に入っているのを、知っているんでしょうねえ。

  3. ブゥ より:

    新年あげましておめでとうございます‼
    (ちょっと遅い^^;)
    2013 もよろしくお願いします!
    新春のレッサーパンダ家族は元気いっぱい‼ ♪
    飼育員さんにギンちゃんを撫でること、私はとてもとてもとても羨ましい‼
    (≧∇≦)
    必死な飼育員さんを追いかけるの皆さんはかわいい!♡〜
    両手でリンゴを持っているのギンちゃんもかわいい!♡〜
    リンゴを守っているのココちゃんもかわいい!♡〜
    今年レッサーパンダたちも一番健康を祈りますね!(^人^)

  4. MAYU より:

    ブゥさん
    あけましておめでとうございます。
    毎日、おいしいりんごや果物、竹の葉っぱをたくさん食べて、
    いつでも元気いっぱいのレッサーパンダたちですね。
    今年もよろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました