スポンサーリンク

寒さ続く新年



マスク

連日、極寒の日が続きます。
冷たい風が吹く度に、肌が痛く感じるほどです。
写真のようなフェイスマスクを被ったら暖かそうですね。(^_^;)
ここはスポーツ用品店のショーウィンドウですが、
毎年、冬に観られる風景です。
フルフェイスのマスクでなくても、
鼻と口だけを覆う、おなじみのマスクだけでもつけると、
かなり防寒になると思います。
1~2月は寒さの本番。
風邪をひかないよう、元気に乗り切りたいと思います。


フラミンゴ

1月6日(日)21:54~22:48 テレビ東京系列「ソロモン流」で
旭山動物園の園長の1年に密着された内容が、放送されるそうです。
ソロモン流(テレビ東京)
そういえば、旅に出たっきり、音沙汰なしのあのフラミンゴは、
今頃、どうしているのやら。
春に、またどこかで見つかるといいなあ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました