スポンサーリンク

除雪に感謝

猫の足跡猫の足跡2
毎朝、必ず同じ所にある、猫の足跡。
いつも家のガレージにマーキングにやって来ているようです。
猫の歩き方って、後ろ足は、必ず前足の位置と同じ位置に来ているのですね。
そして、まっすぐなラインが出来ているのです。
足跡を見ると、いつも感心します。なんておしとやかな歩き方なんでしょうね。
歩道除雪歩道の除雪は、昨夜のうちに行なわれたようで、やっと歩きやすい歩道となりました。
(でもまだ腰痛があるので、今日は車でお買い物です。)
歩道にあった雪は、このように歩道と車道の間に山積みにされていきます。
どんどんこの山が大きくなって、ところによっては車道が見えなくなります。
凄いよお!
今日は私のシルエットもサービスです。
屋根の雪屋根の雪が解けて、落ちそうになってるこの形。
いつ見ても面白い!
いろんな形があるんですよ。
まっ、こんな雪ネタは、もうふんだんにございます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました