スポンサーリンク

サンタのコップ入れ

サンタコップ入れコップ入れ中
子供が幼稚園に通っていた時に作った作品です。
毎日コップを持って通うため、コップ入れが必要でした。
子供が幼稚園の頃は、こういった作品をいくつも作り、私にとっては全盛期みたいな頃でした。
このコップ入れも、実はシリーズがあり、
このサンタクロースは、そのひとつに過ぎません。
いつか、機会があればそんな昔の作品も出てしまうかもしれません。
サンタショー

コメント

  1. 花子 より:

    MAYUさんは、女性の鏡のようですわ!
    あたしは、裁縫は大の苦手!
    息子の幼稚園バックもコップ入れも友達に作ってもらいました・・・。だんなのすそ上げも、もちろんテープで・・・それも表の方にテープをつけてしまい大慌てした経験があります。トホホ

  2. かお より:

    かわいいー(絶叫)ぜひシリーズも見せてくださいッ。作り方も教えてほしー。サイズ違いでいろいろあると、体操着入れや小物収納といやー一個ほしい!まさに手作りの女神さま
    、尊敬

  3. MAYU より:

    花子さんへ
    鏡なんて、とんでもない。
    子供の幼稚園時代は、一番ノッてたのでいろいろ頑張りました。
    今はもう、すっかりユルユルで・・まっいいかの連続ですよ。
    うれしいコメント、ありがとうございました。
    かおさんへ
    昔の作品って、なんだか恥ずかしいんですよね。
    って、いくつもUPしちゃってるけど。
    皆さんの手作りの、何かヒントになればと思って、載せてます。
    ネタぎれになったら、シリーズが登場すると思います。ハハハ・・

  4. のえ より:

    幼稚園ですか懐かしく思い出しますね。子供が大きくなると作るものがなくなってしまいます。MAYUさんのブログは毎日見ていて楽しく飽きません。先日開かなくて驚いてしまいました。

  5. MAYU より:

    そうですね、子供モノもあまり作らなくなりました。
    小学校からは、服くらいです。
    それも徐々に作る枚数が減って来ています。
    主人のものなんて、もっと作ってない。
    最後に作ったのはいつだったか、それすらも思い出せない程・・ハハハ
    最近、ブログ障害があったようで、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
    私も、投稿出来なかったりと、困りました。
    ブログ利用者が増えているのも、原因かもです。
    livedoorサイドのことなので、よくはわかりません。
    やはり夜は混み合います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました