スポンサーリンク

雪だるまのユッキー

クリスマスラインクリスマスライン
Yucky誕生
いよいよ今年のクリスマスも終わってしまう。
クリスマス作品集も、無事最終回を迎えることが出来ました。
最後を飾るには、もの足りないものばかりが残ってしまいました。
最終日は、やはり今年作の物の方が良いと考えまして、
お昼に意を決して、作り始めました。
雪だるまのパペット、名前はユッキーくんです!(わかりやすい)
白生地は、主人の服をリメイク。目・鼻・口・ボタン・バケツはフエルトです。
意外と早く出来上がりました。
まさしく、クリスマスの夜に誕生しました!
これからも頻繁に登場すると思いますが、よろしくお願いします。
お友達も作ってあげようと思ってます。
これからは、ローペースではありますが、作品を見ていただけたらと思います。
ユッキーアニメ
クリスマスラインクリスマスライン

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました