スポンサーリンク

レオニダスのチョコレート

クリスマスラインクリスマスライン
リボン中身


今日はおいしいチョコレートをいただきました。
毎年クリスマス前に贈っていただいている、レオニダスのチョコレートです。
プラリネやトリュフがこんなにたくさん入っています。
プラリネとは、ヘーゼルナッツやクリーム、リキュールなどをペースト状にして、チョコレートの中にくるんだ、一口サイズのチョコレートです。(間違ってクリオネと言ってしまいそう)
全種類違うものが入っているので、分け合う時、悩みます。
とりあえず3等分しましたところ、約1名、あっという間に平らげてしまった・・
おいおい、アルファベットチョコじゃないんだから、そんなにほおばらなくても・・
レオニダスチョコは、ココアバター100%で作られていて、とても上質な味がします。
毎週ベルギーより直送されているそうです。
私は、ゆっくりベルギーの風を感じながら、食べるんだ
来年は生チョコを作ってみようかな。
丸チョコ角チョコ


クリスマスラインクリスマスライン

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました