スポンサーリンク

肉の万世 ボリュームヒレかつサンドはパッケージも楽しい

久しぶりに肉の万世のサンドイッチをいただきます!何年ぶりかな?2012年に上野動物園内で食べて以来なので、11年ぶりです。11年も月日が流れれば、価格も変動しているというもの。今回のボリュームヒレかつサンドは1箱1000円(税込)。ちょっとリッチなサンドイッチです。

箱の側面に描かれた、おなじみのイラスト。

牛ちゃん豚ちゃんがたくさん。名前はモーちゃんブーちゃん
100gあたりのカロリーは250kcal。

3切入りのかつサンド。

箱の底面にはモーブーまちがいさがしもあります。間違いは全部で10個。簡単なところ、ちょっと難しいところがあり、時間潰しにはぴったり。

早速、箱をOPEN!
すると万かつおみくじが出てきます。大吉の☆3つ。本日のラッキーミートはヒレ肉、今週のラッキーフードは黒毛和牛ヒレステーキ。
ネットで探すと、大吉、中吉、吉、末吉が存在するようなので、大吉は結構嬉しい。

万世の『ボリュームヒレかつサンド』は定番の『ヒレかつサンド』の1.5倍だそうです。
食べごたえありそう。

凹凸のある紙に包まれています。その間にはお手拭きも入っています。

箱の大きさに合う形の3切れのかつサンド。

かつの衣に秘伝の濃厚ソースが染みています。食パンはきめ細かな生地。ヒレ肉が柔らかくて食べやすく、美味しい!期待通りの美味しさで大満足です。

肉の万世のレジ袋にもイラストがたくさん描かれています。

万かつサンドは、肉の万世の店舗や、東京駅販売店、羽田空港内販売店などでも販売されていますが、取り扱いサンドの種類は各店異なるようです。
公式HP 肉の万世 万かつサンド販売店情報

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました