スポンサーリンク

ドライカレーおむすびと伝説のカレー焼きカレーパン



ドライカレー

結局、気になっていたこちらも買ってしまいました・・・
セブンイレブンで、現在発売中の、映画怪物くんとのコラボ商品2品。
ドライカレー(玉子ソースのせ)のおむすび(128円)と、
伝説のカレー 焼きカレーパン(145円)です。


パッケージ

パッケージをくるりと開けると、セルクル型のおむすびの中央がくぼんでいて、
玉子ソースが、入っています。
ちょうど、半熟の黄身が入っている感じです。

全体

ドライカレーには、にんじん、ベーコンなどが入っていて、
スパイシーでとてもおいしいです!
マンゴーなどの旨み、甘みも加わっているそうです。
ドライカレーに玉子は必須なので、申し分ないですね。
普通のおむすびよりも、少し崩れやすいので、外で食べる時は、気を遣うと思います。
(1個あたり 249kcal)
製造は、(株)弁釜 札幌工場。

カレーパン

焼きカレーパンの方は、黄色いパン生地で、
やや四角っぽく平たい形です。

断面

少し温めると、カレーフィリングがとろりとして、さらにおいしくなります。
伝説のカレーまんのように、トマトの旨みが生かされていますが、
こちらは、スパイシーな辛さもある、カレーパンでした。
ナチュラルチーズが入っているせいで、優しい酸味もいい味出してます。
(1個あたり 259kcal)
製造は、(株)エフビーエス 札幌工場。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました