スポンサーリンク

ロールちゃん



TOP


スーパーなどの、デザートコーナーに並んでいる、
かわいいうさぎのパッケージの洋菓子「ロールちゃん」。
今度買おう、今度買おうと、ついつい先延ばし。
いけない、そんな事では、また買いそびれてしまう。
この「木苺」は季節限定でもあるので、早めにチェックすることにしました。
山崎製パンの洋菓子で、138円で購入。


断面


スリムでロングなロールケーキ。
スポンジ生地が一周しているだけなので、中央のクリームをたっぷり感じます。
ふわっとして、木苺の甘酸っぱさも加わって、おいしい~
カットすると、ひとくちサイズになって、また食べやすい。
名前


お姉さんはいちごロールちゃんですって?(ええ~っ知らないよ)
これは、シリーズで食べていかなければ。(笑)
山崎製パンの洋菓子といえば、「まるごとバナナ」や「クランチチョコケーキ」も好きです。
パッケ中身


ロール

コメント

  1. くま8 より:

    可愛いですね~ふわふわしていて苺味、形も食べやすそう~。こういうの好きです( ^o^)/~~
    クランチチョコは、私も好きです♪
    今夜は蒸し暑い~~。

  2. ちゃっきぃ より:

    おいしそーパッケージもかわいいし(^ー^* )♪
    探してみますぅ
    今日ファミマで「もちもちコーラ味」「もちもちソーダ味」
    を買いました まんま!でしたよ(^▽^;)

  3. hisami より:

    まるごとバナナはこちらでも売ってますが
    ロールちゃんは見た事無いですぅ~~
    北海道限定??かな???

  4. 中身もちろん美味しそうだけど、
    ロールちゃんのパッケージのキャラの微妙さが
    何とも言えませんネ!

  5. MAYU より:

    くま8さん
    クランチチョコ・・最近微妙に変わりましたよね。(^▽^;)
    ちょっと小さくなったような・・

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そうそうファミマもね、また行かなくちゃです。

  7. MAYU より:

    hisamiさん
    これは全国発売です。
    そして、ロールちゃんは、地域限定商品も存在してます。
    北海道限定はないようですが・・

  8. MAYU より:

    181やくもさん
    パッケージのキャラもひとつのポイントですからね。
    決め手になったりもします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました