スポンサーリンク

衣替え中



円山動物園 キナコ


ふわふわな冬毛から、すっきり夏毛に衣替え中の、シンリンオオカミのキナコ。
1ヶ月で随分スリムボディになってきました。


6月23日


先月はまだ、衣替えはこれからと言う感じで、首周りの毛もふさふさ。
そして、鼻先を檻の隙間に入れることも、あまりしていなかったのか、美しい顔のままです。
日


ちょうど一ヶ月前。
7月5日


今月に入ると、見た目にも気づくようになりました。
7月25日


分かりやすいポイントは、首周り。背中の方はすっきりしてきました。
今日


今は、前側の方が残っています。ブラッシングしたい気分。(笑)
あくび


前から見ると、ふわふわ衣装をまとったマダムヤンか、ライオンのように見えます。(* ̄m ̄)
落ちた毛


あちらこちらに抜けた毛が落ちています。
空


空を見上げ、物想うキナコ・・・
スリムボディに変身したことだし、新築豪邸にも落ちついたところだし・・
さあ、残るはあとひとつ・・・だね。
妻
  早く来い来い!王子様!
  

コメント

  1. poo より:

     こういう画像を観ると残った毛を摘まんで抜くか、ブラッシングをしてやりたくなります。
    暑いでしょうねw・・・

  2. 自然な衣替えもいよいよ仕上げ段階かな
    キナコの広々新居がファミリーで賑やかになるのを
    心待ちにしています

  3. MAYU より:

    pooさん
    きっとポロッと取れるんでしょうね。
    檻が近ければ、取ってしまうかも・・(* ̄m ̄)

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    本当に待ち遠しいところです。
    きっと、春には・・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました