スポンサーリンク

スカシカシパン

パッケ


テレビで話題になっていて、映像でしか見た事がなかった「スカシカシパン」。
すでに、1月29日から発売されていましたが、今まで一度もお目にかからず、
一体どこで売っているものか?と思っていたら、
大通りのローソンで見つけました。


QR]


「しょこたん」こと、中川翔子さんプロデュースの「スカシカシパン」。
パッケージには、しょこたんが描いた「スカシカシパンマン」の画があります。
中央のQRコードをすかすと、スカシカシパンマンのアニメが見られるそうです。
中


実際に存在している、スカシカシパンという名前の、ウニをイメージして作られたパンです。
5つ穴があいていて、本当に菓子パンみたいな、ウニです。(^^)
製造は、山崎製パン。 125円/430kcal
マーガリン


穴のところには、ナイススティックのような、マーガリンがあります。
パンの中にもあるのかな?と思ったら・・・
断面


穴のところだけにマーガリン!
菓子パンと呼ぶには、甘さをあまり感じない、食事パンに近いかも。
パン
  海の生物にも
  いろんな名前があるものですね。

コメント

  1. 涼夏 より:

    スカシカシパン―――(゚∀゚)キタ――――ッ!!!
    意外にもあまり甘くないのは、隠れしょこたんファンのオジ様方にも食べやすくって事ですかね??(笑)
    スカシカシパン少し変~♪
    今夜は歌いながら失礼します♪

  2. tomi より:

    ローソンへ稲田選手プロデュースの商品を
    買いに行ったらありましたよ~。
    私・・・『スガシカオパン』って読んでいて
    「なんで?しょこたん??」って思ってました(;^_^A
    カタカナ弱い&あまり気にも止めてなかったので
    今、やっと自分の間違いに気付きましたよ~!!
    ローソンは最近、『ブロデュース商品』が多いですね~。
    私もそのワナにハマっている1人でしたよ(/ω\)

  3. MAYU より:

    涼夏さん
    おお~確かに、これなら甘いのが苦手な方でも大丈夫。
    しかし、おじさまはレジに持っていきにくいパッケージか?(^^)

  4. MAYU より:

    tomiさん
    そう、スガシカオ・・そんな風に見えてしまうわけです。(笑)
    プロデュース商品、多いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました