スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 50



バナー


TOP


月曜日の夕方は、ファミリー揃って過ごす時間です。
先週から、週一しかないこの同居訓練。
リッキーは、ベッドに上がってしまうことなく、子供たちとちゃんと向き合って過ごしています。


オス


少し前の、子供たちのしつこさは、少し減りました。写真はげんき(オス)。
メス同士


こちらはメスチーム。ゆうき(メス)
リッキーにべったりしていた、ゆうきも少し間をおいて見ていることも。



背中に乗るげんき、嫌がるリッキー。喝を入れるティモン。
今日のリッキーは、負けずに応戦・・一瞬だけど。
そのせいか、いつものへこみ顔は見られず、むしろ、威厳を保てたかのような満足気な顔です。
勲章


今日の男の勲章です。(おそらくティモンの一撃で抜けた)



今日のファミリーの様子。食べているのは馬肉(ゆうき)。
40分を過ぎたところで、眠たくなったファミリー。
ティモンは「起きなさい」と動かすも、子供たちは、「嫌だ」と反抗。
ティモンはきっと、木の台の上で寝なさいと、言いたかったのだと思います。
ゆうき寝顔


ゆうき


げんき


リッキー


ティモン


メス同士寝姿


DNAの成せる技を発見しました! メス同士、同じ格好で寝ています。
ファミリー


オス同士も、同じ格好で寝ています。(^^)
リッキーとティモンのちょっとしたぶつかり合いも、見慣れたせいか、落ちついて見られるようになりました。
これもひとつのスキンシップ、週に一度の大事なふれあいになっているかも。
それぞれに抱えたストレスを、一瞬で解消できる?、大事な愛の形なのかもしれません。
家族皆で(そばで)寝るということは、初めての出来事でした。


 

コメント

  1. hisami より:

    あぁ~~~~肉球♪
    触りたい~~~~~
    肉球フェチです☆
    堪りません~~~~~触りたい~~~

  2. 北二十四条 より:

    まだ赤ちゃんが小さい頃には、ティモンは赤ちゃんの
    首根っこをあま噛みして、運ぶ事もあったはずですが、
    これだけ大きくなると、もう無理なんでしょうか。
    ゆうきの足裏(肉球)が良いですね。
    まだ擦れていない感じで、赤ちゃん肌って感じで。
    足裏を見られるのは、寝ている時くらいしかないので、
    なかなか見られませんが、個人的には好きですね。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    張りのいいプニプニ感がそそりますね~
    私もチャンスがあれば、触ってみたいです。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    最近になって、首を持ち上げる仕草はみたことないですね。
    多分出来ないのかな?
    獣舎の中は、よくすべるようで、ツルツル滑っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました