スポンサーリンク

大通り公園



大通り


おはようございます。
札幌の今朝の天気は曇り。でも暖かくなったなあと感じています。
昨日は、大通りに出かけていました。
歩道にも、雪はほとんどなく、活動的に歩けるようになりました。


わら


そろそろ、冬囲いをはずしてあげたくもなりますが、まだちょっと心配かも。
しばる


あたたかな日差しを、早くのびのびと浴びせさせてあげたくなります。
雪まつりあと


公園内の雪は、まだ残っています。
ちょうど、大雪像を解体した雪山だったところです。
ここを歩く時は、ちょっと要注意。
シャーベット状だったり、跳ねたりします。
サミット


市役所のロビーにある、サミットまでのカウントダウンのボードです。
今日はちょうど、111日前になりますね。
今朝の札幌は曇りですが、これから晴れて、気温も上昇するとの予報。
行動もしやすくなった、今年のお彼岸です。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    本当に暖かくなりましたね。今まではそんなにウォーキングをしている人もいなかったのですが、最近は暖かさにつられて、ウォーキング人口?も増えてきました。
    こう暖かくなると、虫もそろそろ出てきますね・・・嫌だけど、仕方ないか?
    では、応援を!

  2. ほぼ一年ぶりに巡回してきました(^^; 
    札幌も大分雪が解けてきたようですね。

  3. MAYU より:

    小梅さん
    こちらも、もう冬靴とはお別れ、歩きやすくなりました。
    虫も出てきましたよ。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    タナベ ミチノリさん
    そうですね、
    中心部はしっかり地面が見えてきました。

  5. くるみん より:

    はじめまして!
    毎日、遅い時間まで仕事をしてまして
    息抜きに楽しませて頂いておりました^ ^
    ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に行く為
    20に札幌へ飛びます♪
    大好きな札幌・・・なんだか遠足前夜の気分です。
    MAYUさんのオススメのお店なんかも訪問予定です。
    沢山あるから、何処にしようかなぁ・・・な~んて
    考えるのも楽しいですね♪
    また、ちょくちょく遊びに来ますので
    ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

  6. MAYU より:

    くるみんさん
    こんな遅くまでお仕事ですか。
    お疲れさまです。
    どうぞお気をつけて、お越し下さい。
    そして、時間がある限り、たくさん楽しんでいって下さい。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました