スポンサーリンク

ホテルロビーにキリン



キリン

しろくまにまたがったサンタさんがいた場所は、
東京ドームホテル札幌のロビーでした。(大通8丁目)
旧名称は、札幌後楽園ホテル。


ロビー

2011年4月1日より「東京ドームホテル 札幌」と名称が変わり、
その1周年記念として、ロビーに、大きなキリンの親子のぬいぐるみが置かれました。
1周年記念のキャンペーンのシンボルだそうです。
玄関から入るとすぐに、この大きなキリンのぬいぐるみと、クリスマスツリーが
ドーンと出迎えてくれています。

ママ

キリンの親子の性別は、ひみつだそうです。(^^)
親の名前はDorin(ドリン)。
クリスマスツリーから、ちょっと葉っぱを拝借?

2頭

すぐ隣には、子キリンもいます。
名前はMerin(メリン)。
東京ドームホテル札幌☆きりん物語☆

子キリン

子キリンの顔は、もっとかわいいですよ。

ヒグマ

しろくまにまたがったサンタさんの、反対側には、
ヒグマ?にまたがったサンタさんもいました。

写真

2階から写真を撮ろうと上がると、柱の壁には、円山動物園の動物たちの写真が飾られていました。
キリンの親子、オランウータンのハヤト、ホッキョクグマのララとアイラ、
レッサーパンダのセイタとココ、赤ちゃんチンパンジーのレディ、シンリンオオカミのジェイとキナコ。
キリンのぬいぐるみの設置は、今年度中かなと思います。
お正月バージョン、雪まつりバージョン・・・とあるかな?
時間があったら、覗いてみたいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました