スポンサーリンク

コタロー婚約発表



コタロー

旭山動物園から、円山に来園以来、ずっとひとり暮らしだったコタロー(9歳)に
ようやくお嫁さんが来てくれることになったそうです。
円山動物園HP
眼鏡の町、福井県鯖江市にある、西山動物園のアイちゃん(5歳)だそうです。


見上げ

よかったね、コタロー。

コタロー寝る

コタローは、目がくりくりっと男前。
お嫁さんが来てくれたら、もっと男前度が上がることと思います。(^^)

パネル

こんな紹介パネルと一緒に、来てくれるかなあ?と
楽しみにしています。
レッサーパンダだけかなあ?
(西山動物園→王子動物園のミンファ)
発表があった、今日のコタローの様子。
ぽかぽかな日差しの下、ひなたぼっこをしながら、毛繕い中でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました