スポンサーリンク

しろくまにっき 1881



ララ

風が強い一日でした。
それは、確実に秋を思わせる、少し冷たい風。
ゆっくりと、ホッキョクグマのシーズンが近づいてきます。
といっても、ララとキャンディは、晩秋からお籠りですけど・・
飼育員さんたちは、環境を整える準備に、お忙しそうです。


背中

水からあがると、壁で体を擦るララ。

デナリ2

デナリもまた、擦ります。
屋内に入って、檻で体を擦ることもありますが、
今日は扉が閉鎖されていたこともあり、壁で擦っていました。

デナリ

右側、左側と、それぞれ向きを変えて擦っています。

キャンディ

最近のキャンディは、床面に伏せることが多いですが、
今日は見られませんでした。
体を擦っている姿は、コミカルだったり、可愛かったり。
観ることが出来た日は、ラッキーです。(^^)

コメント

  1. あっちっち より:

    体を擦るのにも個性ってあるんでしょうかね。
    ララは体を上下左右に動かして、ゴシゴシ・・って
    感じだけど、デナリは「ここ、オレのなわばり♪」って、
    スリスリで終了。
    「放飼場にキミしかいないんだから、なわばり主張
    しなくてもいいんだよ~」とツッコミたくなります。
    そして、擦るタイミングでたまたまなんだろうけど、
    ウィンクララ、とってもキュートですね。
    うーん、どこまでも小悪魔なんだから❤

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました