スポンサーリンク

しろくまにっき 104

TOP


眠っていた冒険王の血が騒いだのか ?!
少しだけ、プールの縁に立ってみた、マー。
あれから、一度も、マーがここを歩くのを見た事がありません。


ビビ


調子が乗って来たのか、余裕で、堀の下を覗いている時、
うっかり電流が流れている線を、触れてしまった!
ぎゃお


リアクション大魔王のマーは、驚きの声をあげて、逃げ去る。
ビビった


「ハフッハフッハフッ!」ララは何事か?と駆けつける。
くれぐれも、落下することのないよう、気をつけてね。
発見


プールで遊んでいたマー。スズメを発見!
慌てて、プールから上がります。
ダッシュ


猛ダッシュ!
ゲットならず


やはり、ゲットならず。
まだまだトレーニングが必要ですね。
ワンツー


そっちのトレーニングじゃ、ないですけど・・・(^▽^;)
しかし、随分、身長は伸びていますね。
ゴチンとぶつかった壁面のラインを、すでに超えています!
スズメ


昼寝中のクーに、報告に行った、マー。
ラスト


起こさないでほしいなあ。(クー)



ダイブシーンは、何度も見ますが、ちゃんと狙いを定め、距離を考えてジャンプしています。
確実にオモチャ(獲物)を仕留める力がついています。(マー)
マーが遊んでいる一方、クーはお昼寝に入ります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました