スポンサーリンク

同居再開



プッチョ

体調が優れず、しばらく別居生活になっていたプッチョが、
今日はみんなと一緒に、屋外で過ごしていました。
回復傾向になってきたようで、何よりです。
プッチョは、6月20日で7歳になります。

プッチョは、ラッシュの追尾したり、ニオイチェックをしたりする元気もあるようでした。
しかし、サンタがいない!
と思ったら、壁の向こう側に隠れていました。
サンタは、よくにそこに座っていることがあります。

サンタ

しばらく待っていたら、出てきました。

全頭

やっぱり、みんな元気なことが一番です。

ニコとサンタ

ニコとサンタは、相変わらず、角を突き合わせたりしていました。
生後2ヶ月過ぎのサンタですが、
なんだか、また大きくなってきた気がします。
  

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました