スポンサーリンク

久しぶりの屋外



ハヤト

寒い時期は、屋内暮らし。
この春は、なかなか暖かくならないので、いつ?と思いましたが、
ようやく出られたようです。
両親に比べれば、まだ赤ちゃん?と見られますが、
確実に大きくなってきた、ハヤトです。
今月25日で、3歳になります。


レンボー

レンボーもよく動いていました。
今日の札幌の最高気温は、14.5℃。
曇りのせいか、思ったほど気温が上がりませんでした。
風が吹くと、少し肌寒いと感じることも。

弟路郎

いつから外れているのかはわかりませんが、
板が1枚外されていました。

エゾムラサキツツジ

類人猿館前のエゾムラサキツツジが、一斉に咲き始めました。
今日は、13時15分頃に屋内収容となりました。
今日のオランウータンたち。
弟路郎がうんていをすると、迫力もあり、カッコいいですね。
ハヤトは、ネギ、煮干しを食べているようでした。
そろそろアジアゾーンの動物たちの、屋外デビューも気になるところです。

コメント

  1. daisuki より:

    ハヤト、まだ3才なんですね。お誕生日おめでとう♪♪♪
    あどけない可愛い目をしたハヤト君、毎日元気で幸せに過ごせますように。
    レンボー、素敵なお母さんですね。
    頑張って子育てしている優しいレンボー。いつも感動しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました