スポンサーリンク

命名「ちはる」



シ&#12441

4月26日(木)未明に生まれた赤ちゃんは、オス。
担当飼育員さんにより、愛称は「ちはる」と名付けられました。円山動物園HP
ジージーは、目が見えなくても、
赤ちゃんと離れず、しっかりと育児をしています。


シ&#12441

「まる」(オス)は、体重は約14.7kg 体長約85cm。(出生時)
「さくらこ」(メス)は、体重19kg 頭胴長73cm。(5月5日計測/生後7日)
「ちはる」(オス)は、体重19.5kg 頭胴長80cm(4月27日測定/生後1日)
初めての子の「メイ」(メス)の記録がわかりませんが、
3頭の中では、一番重いかな。

さくらこ

隣から見ている、さくらこ姉ちゃん。
早く傍に行きたい??
明日4月29日は、さくらこの2歳の誕生日です。

赤ちゃん

おっぱいを飲む「ちはる」。
舌先は分かれた形になっています。

へその緒

へその緒は、少しずつ中身が抜けて来てるよう。
「ちはる」という愛称は、季節の春や、
生きる勇気などを歌われている、北海道の有名アーティストにも因んでいるとのこと。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました