スポンサーリンク

お誕生日

円山動物園 レディ


TOP


2月26日、今日はレディの3歳の誕生日。
みんなの愛に包まれて、大きくなりました。


おめでとう


先日も、盛大にお祝いしてもらいました。
tesu


群れにかえる訓練も、ゆっくり前進中。
最近は、メスチーム(↑)と一緒の部屋で過ごす姿をよく見ます。
チンパンジーにとって、0~4歳は、赤ちゃんの域。
テス(3歳)もお母さんのおっぱいを飲んでいますが、
レディ(3歳)も、1日1回、哺乳瓶でミルクを飲んでいるようです。
スッポリ


最近設置された、ロープからぶらさがった籠は、ゴンドラのようで、ナイスアイデア!
子供たちに大人気。
レディ


つい、BGMを流してしまいそう・・・・
♪え~っさ、え~っさ、えっさほい、さっさ!
テスかご


子供たちには人気ですが、大人はあまり関心がないようす。
こっそり、トニーあたりが遊ぶ様子を、見てみたい・・・(≧m≦)
</b>アップ” hspace=”5″ class=”lvdpict” align=”left” /><br/><br clear=
身長 約80cm
体重 約11kg
好きな色 赤
好きな食べ物 りんご・ぶどう・ピーマン・レタス・ハクサイ
お誕生日おめでとう!
これからも、ケガは少なめに、健康で、すくすく成長してね。
   HAPPYレディに!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました