スポンサーリンク

みるみる成長



円山動物園 エランド


一緒


3月3日に生まれた、エランドのメスの赤ちゃん。(愛称はまだありません)
生後2週間になりますが、その成長ぶりは、はっきりと目で確認出来る程。


ジャンプ


エランドは、非常にジャンプ力のある動物ですが、すでにその力を発揮しつつあります。
後ろ足を蹴り上げ、ピョンと跳ねます。
くわえ


なんとか、歯の写真を撮ろうしたら・・
これじゃあ、くわえタバコの目隠し悪人ショット・・(^▽^;)
頭ひき


近くにやって来た、赤ちゃんを見てびっくり。
今日は、随分、角の部分がニョキッと盛り上がった気がします。
4日


生まれてすぐに、角の元の部分はわかります。
9日


一週間で、ちょっと伸び始める。
17日


さらに、一週間で、この長さ!
エランドは、一生のうちに一度しか、角が生えないので、このまままっすぐに伸びてほしいもの。
小悪魔


短めの伸びかけの時期は、ちょっと小悪魔にも見えてかわいいかも。
今は、お母さんのおっぱいの他に、遊び程度に、干し草をもぐもぐしています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました