スポンサーリンク

暖かな動物園



冬


ヒマラヤ


今年になって、一番暖かな日に感じた今日。
動物達にとっても、ポカポカに感じた日に違いありません。
ヒマラヤグマも、雪の上ですが、うとうとお昼寝しているようです。


ひなたぼっこ


ゴマフアザラシの奥さんたちも、またゴロンとひなたぼっこ。
よだれ


やっぱり今日もよだれですか~? (^▽^;)
サル


ニホンザルは、日なたに合わせて少しずつ移動していきます。
雪かき


先日の大雪で、たっぷり降り積もってしまった雪を除雪する飼育員さん。
その横で楽しそうに遊んでいます。
埋もれる


雪に埋もれながらも、上手に歩き回ります。
走る


そして、きれいに除雪してもらったところは、走り抜けます。
とってもイキイキしているように感じます。
ココ


寒さには強い、レッサーパンダですが、降雪時や、低温時は、ほとんど室内展示。
これからは、少しずつ屋外展示も増え、ココにとっても、私達にとっても嬉しいですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました