スポンサーリンク

ミスタードーナツ

トップ


ミスタードーナツで、今日から新しいパイ3種が登場。
左から、さらにおいしくなったアップルパイ、
プリンクリームパイ(NEW)、あずきもちパイ(NEW)、ラズベリーチーズパイ(NEW)。
2月20日(水)~24日(日)まで、各189円が120円に!
カリーパン(写真後ろ)も、今だけ、168円が100円になっていたので、この機会にお試し。


写真は全てマウスオンで、断面写真になります。
車窓から


定番のおいしさ、「アップルパイ」。
車窓から


プリンの風味ばっちり、「プリンクリームパイ」。
車窓から


これはちょっと個性的な「あずきもちパイ」。
パイ生地の中には黒ゴマたっぷり。中には粒あんと餅が入っています。
洋風のパイと和風フィリングのちょっとユニークな組み合わせ。
車窓から


パイの中ではこれがお気に入り、「ラズベリーチーズパイ」。
中には、チーズケーキ味のクリーム。上はラズベリーソースでデコレート。
甘過ぎず、少し甘酸っぱさも感じ、さっぱり味わえました。
車窓から


カリーパン
揚げてあるカレーパンを買う際には、あまり大きな期待は持たないようにしているのですが、
こちらのカレーパンは、時間が少しくらい経っても、表面はカリカリッとしてます。
しかも中の生地はふんわり、カレーフィリングもスパイシーでしっかり入っていて、びっくり。
これで100円(今だけ)はお買得。(通常は168円)
ミスター
今回は、カラスに先を越されずに、
新商品をチェック出来ました。(笑)
←当時の新商品「パフリング」をくわえるカラス。
真冬日の動物達(1月18日)

コメント

  1. KAO より:

    MAYUさんはじめまして!
    札幌在住30代の主婦です。
    ほぼ毎日ブログは拝見してランキングにぽちぽちクリックしてたのですが、初めてコメントさせていただきます。
    毎日さぼることなく、内容の濃い記事をアップさせ続けるってすごいことですよね。
    確かHANAテレビのブログ特集の時にお顔を隠して出演されたことありましたよね?違ってたらごめんなさい。
    それはさておき絶対ミスドに期間中に買いにいこうと決めました。
    マウスオンした断面写真にすっかりやられてしまいました。もう食べるまで忘れられなさそうです。
    きっとこの記事でミスドの売り上げがアップしますね~。

  2. ちゃっきぃ より:

    抹茶とリッチドーナツのCM最後の「セール実施中」の
    コトバに、HPを見て新作情報を知りました
    あずきもちパイは明日是非とも食べなくてはなりませぬ!
    ちゃっきぃ家、ポイント交換グッズ情報も見逃せません
    ≡・ェ・≡

  3. ふたば より:

    うわーっ!めちゃ、おいしそー!
    昼抜きの私にはたまりません・・・・
    特にプリンパイ・・・食べてみたい、
    いや、絶対に食べるぞ!
    一番近くのミスドが閉店してしまったのでね、
    お買い得期間中は無理かなぁ。
    いやいや、定価でも買いますよ。

  4. てつこ より:

    ええーっ!
    なんですか!このカラス(笑)
    もしかして、皆さん知ってるの?
    実は明日、初コストコ。
    アメリカンなドーナツを買ってきます!

  5. るりるり より:

    ああ、ミスド
    久しく、ご無沙汰です。いつも夕方ミスドで休憩してました。
    いつもカリーパンを夕食変わりにしてました。
    当時は家に帰る時間が遅かったので。ハンバーグが入ったパイも好きでした。
    小麦もあがるんですね、今のうち!!行かなきゃ!

  6. ちゃっきぃ より:

    あぁぁぁ横からごめんなさい;;
    てつこさん・・コストコのチョコマフィンも
    お試しくださいませ~どうかひとつ<(_ _*)>

  7. てつこ より:

    ちゃっきぃさん
    はーい!
    チェックりリストに入れました!
    情報嬉しいです。
    MAYUさん
    勝手に使ってごめんなさい。
    コストコ情報はまた今度・・・(笑)

  8. 北二十四条 より:

    ミスドとモスのコラボが始まるようですね。
    モスで食事をし、デザートにミスド・・・もありかも。
    カロリーは厳しいですが、美味しい提携だと思います。

  9. MAYU より:

    KAOさん
    いつもありがとうございます。
    ちなみに、HANAテレビではなく、どさんこワイドの方でした。
    またよろしかったら、お越し下さいませ。

  10. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ミスドのおやつの日は、ちょっとテンションも上がりますね。
    ほぼ外れなくおいしいです。

  11. MAYU より:

    ふたばさん
    あら、お近くのミスドが閉店ですか、それは残念。
    でも、都会にいらっしゃるから、お近くにはたくさんありそうな・・

  12. MAYU より:

    てつこさん
    是非、お楽しみ下さい。

  13. MAYU より:

    るりるりさん
    あの、甘い香りに包まれるのがいいですよね。
    既に気持ち値上げされている気もします。

  14. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    てつこさん
    いえいえ、どういたしまして。

  15. MAYU より:

    北二十四条さん
    そのようですね。
    どんな商品になるのか、期待したいです。
    そして、是非食べてみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました