スポンサーリンク

新ショコラフレンチ



3種


10月22日(水)、ミスタードーナツから、リニューアルされて再登場した、
3種類のショコラフレンチが発売されました。
22日(水)~26日(日)の間は、いつものようにデビュー記念で、147円→100円!
今週は、なかなか買いに行けず、最終日の今日、なんとか滑り込みました。


                       (↓写真は全てマウスオンで断面写真)
塩キャラメル


塩キャラメルショコラ 147円→100円
ココア味のフレンチドーナツに、塩キャラメルがサンドされています。
甘~い香りと濃厚な味わいです。
1個 213kcal。
エンゼル


エンゼルショコラ 147円→100円
こちらも同じ、ココア味のフレンチドーナツに、ホイップクリームがサンドされています。
フレンチドーナツは、軽い食感なのが魅力です。
1個 189kcal。
あともう1種類「パリパリチョコショコラ 147円→100円」があるはずなのですが、
品切れ状態で、今日は買えませんでした。
ダブル


ダブルチョコレート 136円→100円
こちらは、今までにもあった商品。チョコレートフェアで、100円になってました。
しっとりしたチョコレートドーナツにチョコレートがかかったもの。
1個 286kccal。
店


今日のお店は、宮の森ショップですが、10月11日(土)に、改装オープンされたばかり。
2007しばらく前までは、こんな感じでしたが、
随分きれいに改装されました。
入り口のところに、風雪よけ(名前は何でしょう?)が、新たに設置されていました。
今週末に発売される、新ドーナツも楽しみです。

コメント

  1. ふたば より:

    おぉ~なつかしの宮の森ショップ。
    バイトしてましたから(笑)
    こんなフェア中だったのですね。
    忙しさにまったく知りませんでした。
    新しい味も試してみたいけどやっぱりダブルチョコレートがすきです。

  2. hisami より:

    北海道限定焼きそばは無理だけど
    これは全国区ですね☆
    新商品がドンドン出てますねぇ~♪

  3. ちゃっきぃ より:

    パリパリチョコショコラ・・チョコ~っ!でしたよ(爆)
    もう1コ食べたかったぁ( ̄m ̄〃)

  4. poo より:

    MAYUさんはここのポイントを貯めてますか
    私はある程度貯まったのにうっかりして有効期限切れで20ポイントになってしまいました。

  5. MAYU より:

    ふたばさん
    こちらで、バイトですか~
    青春時代ですね。
    ミスドは、新商品がよく出ますよね。
    うっかり逃しそうになります。

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    ほんと、どんどん登場しますね。
    週末には、またドーーンと登場です。

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    やっぱりですか・・・
    まさかの品切れ。
    悪天候で別な店に行く元気もなしでした。(^▽^;)

  8. MAYU より:

    pooさん
    それは、残念でした。
    私も貯めています。お店の人が、そろそろ終わると教えてくれたので、
    値引きコースでお願いしました。
    年間で100pくらいしか貯まらないもので・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました