スポンサーリンク

ココ&セイタ 26



TOP


雨の日は、屋内で過ごしている、円山動物園のレッサーパンダ。
別室で過ごすココ(メス/2歳)とセイタ(オス/3歳)は、ちょっとお隣が気になる様子。


1檻越し


屋外なら、けんかになりそうな距離だけど・・
どんな思いで見つめ合ってるの?
2ココディナー


さあ、ディナーの時間です。
最近のメニューは、リンゴとペレット、そしてお水。
3oisi


まず、好きなものから食べるココ。
餌入れから、手を使って食べる姿は、とっても上品に見えます。
(他の動物がワイルドなだけに、余計に上品に見える(笑))
4水


リンゴを食べてる最中、お水も飲みます。
一方、セイタの方は・・・
5セイタディナー


リンゴ、既に完食! 早っ!
6ペレット


セイタも好きなものを食べてから、次にいきます。
まだまだ、お腹すいてるのね、いっぱい食べます。
7がっつ


8体重


あれ?セイタくん、体重増えた(戻った)?
確か、10月初めには、5.4kgだったはず・・・
9戻った


あの日のかぼちゃが効いたかな?(* ̄m ̄)
10何キロ


背後には、ココの厳しいチェックが入っていました。(笑)


 

コメント

  1. poo より:

     ココの食べる様子は実際に見るともっと可愛いんでしょうね・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    ハイ。
    ココ、セイタ共に、と~ってもかわいいです。
    やっぱりレッサーパンダは、老若男女問わず、皆から愛されてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました