スポンサーリンク

ココ&セイタ 69

ココ


妊娠期間が、3ヶ月~6ヶ月(90日~168日)と言われている、レッサーパンダ。
幅があるので、予定日は定まらないのですが、
最終交尾から数えて、もうすぐ120日というところにやって来ました。


産箱


すでに、万全の体勢が整っている屋内。
産箱は、高さと向きの違う2種類が用意され、
ココが入る回数などから、上の箱で出産すると踏み、カメラを設置。
(本番で、下の箱になったら、エライこっちゃ。(^▽^;))
クーラー


室温は快適温になるよう、クーラーも完備。
覗く


それは、ちょっと・・
よしず


カンガルー館、入り口にはよしずが張られ。
TOP


今日から、屋内観覧ができなくなりました。
屋外に出ている時間は、外で観られるので、
またじっくり観察していきたいと思います。
5月時の体重(単位:kg)
体重


この体重増加で、おなかにいなかったら、これまた、エライこっちゃ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました