スポンサーリンク

しろくまにっき 74

TOP


どうも最近、マー(右)がプールサイドに行くと、
ふざけて落とそうとする、クー(左)。


やめてって


ちょっかいをかけるの大好き、クー(左)。
やめろ


しつこいと、マー(上)も怒るよ。
さわってない


つま先まで上がってるね。(笑)
あいつ


マーの、困惑。
なかよく


離れて見守る、偉大なる母。
(おっぱいを吸われた直後の、お疲れママ)
雑草


今、ホッキョクグマ舎周辺には、何が咲いているか見てみよう!
最近のしとしと雨で、雑草もたくさん生えてきました。(手前マー)
ツツジ


ツツジもきれいです。(マー)
咲いた


そして!
シャクナゲ


シャクナゲが咲き始めました。
薄曇りの天気の中、輝いて見えます。
ラスト


花のことなど、どうでもいい子供たちは、夕飯まですやすやとうたたね。(左クー、右マー)
ちなみに、今日の夕飯メニューは・・・
丸鶏肉、エゾシカ肉、ホッケ、りんご、白菜、ペレットなど、
3頭分で、30kgくらい!!
子供たちも、もうガンガン食べているそうです。
うんちを見ても、大人と同じようになってきたのがわかります。



することがなくて、ちょっと暇なクー。
マーのところへちょっかいをかけたり、ララのところへ行ってみたり、
あくびをしたり・・・(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました