スポンサーリンク

これ、何?



円山動物園 ココ セイタ


正解は・・・


レッサーパンダのしっぽを、先端から見たものです。
雨の今日は、終日屋内にいるレッサーパンダ。
ココは天井の隅っこで寝てしまい、しっぽだけが垂れ下がっていました。
1


また、あそこで寝てるのかな? お隣さんが気になるセイタ。
2


相変わらず、動きのいいセイタ。屋内全体を使ってトレーニング。
3ササ立つ


動けばお腹がすきます。みずみずしい、もらったばかりの笹をパクパク・・
4ササ食べる


枝や茎の部分は残し、笹の葉だけを食べます。
5ココ起床


おや?姫がお目覚めになり、セイタの方を覗いてます。
5ココ食べる


セイタ確認をしたあとは、ココも笹をパクパク・・
7気づく


ご挨拶ですか?
8見つめる


この一瞬、どんな会話があるのか?ないのか?
9目そらす


先に目をそらし、立ち去ったのは、ココでした。
最近、2頭とも体が締まったかな?と感じていましたが、
繁殖期に向け、体重を少し落としたようです。
(肥満はマイナス要因となり兼ねませんので、餌量などでコントロール)
6月下旬の体重・・・・セイタ 5.7kg  ココ 6.2kg
10月上旬の体重・・・・セイタ 5.4kg  ココ 5.7kg

コメント

  1. てるみー より:

    ちょっとシャッターチャンスを逃した
    時期はずれの
    「花火」
    かと思ってしまいました・・・

  2. hisami より:

    あははははは!!!
    何だぁ~????って思ったら
    尻尾を先端から見たでしたかぁ~
    見る方向かえると楽しいですよね☆

  3. MAYU より:

    てるみーさん
    なるほど~。
    いろんな風に見えますよね。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    見る角度が違うと、おもしろいことを発見したります。
    パーツもかわいいレッサーパンダです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました