スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 66

ココ

午前中は、屋外でセイタと同居していたココでしたが、
午後からは、ココと子供たちとの同居が再開されていました。
(セイタと子供たちとの同居はありません)


授乳

もしかしたら、この冬も、ココの発情が起きるかな?と思われましたが、
「お母さんのココ」が強かったようですね。
もうほとんど出ないのでは?と思われるおっぱいに、夢中で吸い付く、リリィとライラ。
優しく毛繕いしながら、おっぱいを与えているココ。
なんだか、胸が熱くなります。
この冬は残念でしたが、ココは、また来年期待できます。
リリィとライラも、1年後には性成熟に達しているでしょうし、
もしかしたら、お嫁さんに行っているかも?
今のうちに、いっぱいお母さんの愛情を受けて、
将来は、リリィとライラも、いいお母さんになってくれることを願います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました