スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 238

ギン

今日は11時から屋外で、レッサーパンダのお食事タイムがありました。
飼育員さんが出てくる気配がすると、まず木の上に登っていくレッサーパンダたち。
手に孟宗竹を持っているとわかると、
真っ先に降りて来るのは、やっぱりギン。


ココ

奥歯がほとんどなくても、やっぱり欲しいリンゴ。
ココも一生懸命に手をあげて、リンゴちょうだい!アピール。
キンも一緒になって、ちょうだい、ちょうだい。

ギン

ココは食べづらいようで、少し口にして、そのまま離し、落としてしまいました。
誰が見つけるのかな?としばらく見ていたら、ギンが見つけました。
今日のお食事タイムの様子。
キンが食べていたリンゴも、横取りして食べてしまったギン。
落ちていたリンゴも、運良く見つけたギン。
ギンは、本当にリンゴが好きなようです。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました