スポンサーリンク

しろくまにっき 1390



タイヤ

「だから、狭いんだからぁ!」
(左マーちゃん、右クーちゃん)
いつも地下鉄のタイヤのところで、もめてる双子ちゃん。(^_^;)
なんとか2頭が入ったところを、写真に撮りたいなあと思っていますが、なかなか・・・
2頭の身体は日増しに大きくなるので、これで限界かな?


まどろみ

ララの傍で、ずっとじゃれ合う双子ちゃん。
(下クーちゃん、上マーちゃん)

毛

こぐまたちがララにじゃれつき、噛んだりするたびに、白い毛の固まりが取れています。
今、毛換わりしているようです。
プールにも、白い毛が浮いています。

クー顔

ひとりでプールに入り、のんびり自主トレを楽しむマーちゃん。
水に入った直後は、まだ顔も濡れておらず、ふわふわのまま。
顔をあげたまま、犬かきしながら、気ままにひとり泳ぎ。
身体はかなり浮きやすそうに見えます。

マー立つ

ひとりで泳いでいるクーちゃんに、何か訴えてるマーちゃん。

ハ&#12441

浅瀬でバトル。(手前マーちゃん)

アタック

クーちゃんにアタック!

魔法

クーちゃん反撃!出た!クーちゃんの魔法。

昼寝

たっぷり遊んだあとは、ぐっすりお昼寝。
クーちゃんはタイヤの中で。
マーちゃんは、ララの腕の中に潜り込んで。鼻、苦しくない?
今日の午前中の、プール遊びの様子。
マーちゃんは、水中の葉っぱを取るため、顔を中に入れて探しています。
遊びながら、少しずつ潜水を覚えていきそうです。
浮き玉に向かうのは、大抵マーちゃんの方。
ララの傍でじゃれあう、双子ちゃんの様子。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    私もこの日にお邪魔していました。
    自宅に帰って、パソコンで自分の撮った物を見たんですが、何となくシャッターチャンスが良くないものがいくつかありました。
    MAYUさんの写真は本当にいつも素敵です。
    私はなかなか会いにいく事ができないのでこれからも楽しみに拝見させていただきます。
    ララが双子ちゃんにおっぱいをあげたり、一緒に丸くなって休んでいる姿は本当に心温まります。

  2. ちゃらまま より:

    おひさしぶりです。MAYUさんいつもプログ楽しく拝見してます。昨日意気揚々とカメラを持って行ったのに・・・わたしの愛機は、壊れました(泣
    まっ・・・年代物のフイルムカメラだったんですけど急に壊れて一枚しか撮れず帰宅途中修理屋さんに直行しましたけどもう部品がなくて修理不可能とのこともうツインズ撮りたさに清水の舞台から降りる覚悟?(苦笑)で買いました。デジタルの一眼冬に買う予定を前倒しです。
    でも・・・説明書読んで????大丈夫かわたし・・・です

  3. ともこ より:

    ララは、なんて優しいお母さんなんでしょう。
    くっついて遊ぶ子供達はやんちゃで、どんなに噛み付かれようが我慢だし、
    自分の手の置き場に迷う様子は母としての優しさのあらわれですね
    MAYUさんの映像は本当に素敵ですね。水しぶきも美しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました