スポンサーリンク

しろくまにっき 2546



リラ

雨が激しく降ってきました。
小学校の夏休みが終わり、来園者の少ない月曜日です。


ボード

今日のお知らせは、なし。

雨宿り

ララは、すでに屋内で昼寝を始めています。
リラも眠たそうに、扉のところでまったり。
外の雨、傘を差して歩く人たちを見ているようでした。

飛び込み

デナリは、黄色いボールインボールで遊び始めました。

デナリ

たっぷり遊んでいましたよ、雨の中。(^^)

キャンディ

大玉で遊んだあとかな?
キャンディは、ただのんびりと佇んでいました。
雨の中での、リラの様子と、デナリの遊ぶ様子です。
リラはそのうち、ララに寄り添い、寝てしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました