スポンサーリンク

しろくまにっき 1712



デナリララ

今日の午前中の様子です。
デナリはララの傍をキープし、体勢を少しずつ変えながら待っています。


ララデナリ

デナリが顔が近づき過ぎると、ララは怒っています。
この時間が、長く続きます。

青いボール

11時頃、デナリだけがプールに入りました。
氷の下にあるおもちゃを引き揚げては、ララに見せたり。(笑)
デナリが水に入ると、ララも気になるようで、必ず傍に寄ってきます。(^^)
(一緒に入ればいいのにぃ~)

スイカ

プールには、スイカの皮のかけらがありました。
スイカをもらったんですね。

ガス管

ララは体を濡らさず、ガス管を少しだけ触っていました。

三角コーン

水の中の三角コーンを引き揚げて、陸でちょっとだけ、咥えていたデナリ。

ララ

ララも咥えて歩いていました。
今日のララは、背中~おしりが黒いですね。

デナリララ

三角コーンを挟んで、再び、向い合ってお休み。

待つ

まだもう少し、時間がかかるようです。
放飼場の周囲も、随分雪が解け、アスファルトが見えてきました。
11時頃、デナリは水に入りました。
氷がたくさん浮かんでいるため、どこから顔を出すか?ララが見ていました。
水から上がる時は、やはり苦労していたデナリです。

雪かき

デナリプールの水道管も復活し、水が張られました。

キャンディ

キャンディが中に入り、早速入っていました。
氷の上に乗り、ちょっと焦ったのか、すぐに出てしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました