スポンサーリンク

しろくまにっき 30



取り合い


明日のプールデビューが待ち遠しく思われる、この黒さ!(笑)
(左マー、右クー)


トンネル


溶けかけの雪のトンネルを、這ってくぐったりしているので、一層黒くなっています。
ララ


その手で、ララの顔を触るものだから、ララの顔まで真っ黒。
そんな中、ひとりで、昨日設置された線の方に近づいていったマー。
大きな声をあげて、後ずさりしてきました。
(死角になって、線に触れたのかどうかは見えませんでした)
近づいちゃ


かなりビビッていたマー。ララも、くわえて離します。
のび


注意されても、線の所が気になるマーでしたが、でもそれ以後近づくことはなかったです。
あの落ちかけた矢印の場所にも、対応されてます。
夕方


触れると、静電気のような刺激が起きるよう、弱い電流が流れるように設置されています。
今日、その電流が流れていたがどうかの確認は出来ていません。
クー


クーも別なところで、おそるおそる近づき、ちょっと触れては、下がっていました。
ビリッときているのか、ただ新しいものに対し、警戒しているのかは、不明です。
ただ、効果は絶大。夕方まで再び近づくことはありませんでした。
アイテム


まだ空っぽの今日のプール内には、こんな遊び道具が揃っています。
問題です!マーはここへ入ると、どのおもちゃに手がいくでしょう?
木屑


答え! 小さな木屑です。マーのキャラからすると、大きな木かウキにいきそうですけど、
意外にも、ウキで遊んだのは、見た事がありません。
ウキ


ホース、ウキ、木屑で遊ぶのは、クー。おもちゃの好みもそれぞれにあるようです。
マーの歯


マーの歯がしっかり見えました。
↑のララの歯を見ると、犬歯の間に6本ですが、子供は4本。
歯1


公開初日(3月20日)の時の歯。全体的に、赤ちゃん顔から子グマ顔になりました。
明日


何か小さな木の皮を、かみかみしていたマー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました