スポンサーリンク

しろくまにっき 2879


スイカ


今日は、大きなスイカが丸のまま給餌されました。
食べごたえがありそうですが、見ごたえもあり、
ララとリラの獣舎の周辺には、スイカの甘いニオイが充満しました。


給餌


大玉スイカが半分に割れ、両方ともを確保しようとするリラ。
スイカに顔を突っ込むように、赤い果肉部分を、先に食べていくリラ。


ララ


スイカの多くは、リラが食べてしまったようですが、
その分ララは、とうきび(白・黄)などの他の餌を、たくさん食べられたと思います。


ホース


屋内で肉ももらった後は、少し遊び始めたリラ。


振り回し


中央の台に乗って遊んだり、キューブをのせたりしていました。


キャンディ


キャンディは、しばらくプールに入っていなさそうな、
乾いた被毛です。


デナリ


デナリは、水に入った形跡あり。
歩いたり、休んだりしていました。



リラは、今日も大満足だったでしょう。
たっぷりとスイカを味わっていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました