スポンサーリンク

しろくまにっき 2904


のび


今朝は、キャンディ以外の3頭は、屋内でお休み中。
リラが顔を出し、伸び〜〜〜としていたので、
そろそろ屋外に出てくるかな?
と思ったら、再び、屋内に入ってごろごろし始めました。


ララ


ララも顔を出し、ようやく屋外に出てきてくれました。


ぶひ


屋外に出てきても、終始まったりのリラ。
ぶひぶひブタ鼻を見せてくれます。


ロープ


ホース付き湯たんぽも、なんとなく触っている感じ。
プールサイドで休む時は、手元に何かおもちゃを携えているのがリラです。


座る


今度は場所を変えて、台に寄りかかります。
(北海道では、「寄りかかる」を「よしかかる」と言うようです)


デナリ


屋内でごろごろ休んでいたデナリ。
お尻のあたりが、かなり汚れていましたが、
プールに入ったら、すっかりきれいになりました。


キャンディ


キャンディは、屋外でマイペースに過ごしていました。


噴射


新館の前の地面に、緑がかった液体の吹き付け作業が行われていました。
少しニオイもあった、この液体は、芝生の種だそうです。
この方法は初めて見ました。
来春には、発芽するのかな。



まったりと過ごすリラと、デナリのプールインです。



コメント

  1. machiko より:

    気分の乗らない日も有るのねぇ~
    デナリもキャンディーも可愛い!♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました