スポンサーリンク

しろくまにっき 1496



ララ

不安定な空模様。
遠くから雷の音が聞こえてきます。
ララは何かが気になるようで、立ち上がり遠くを見ています。


クーちゃん

そんな中でも、クーちゃんは、気にせず元気いっぱいで遊んでいます。

一緒に

ララと一緒に、骨ついた肉の部分をかじっています。
食べるというより、遊んでいる感じです。

骨

牛骨は空洞になっていますね。

タイヤで休む

クーちゃんが、プールで遊んでいる間、
マーちゃん(写真)は、ずっとタイヤにはまったまま。
夜間は、涼しくなり始めてきたのですが、
日中はまだ暑く、その寒暖差や、夜の動物園のお疲れもあるのでしょうか。

タイヤ

クーちゃん、遊ぶ。

マーちゃん

マーちゃん、あくび連発。
少し心配になりましたが、閉園近くになり、プールに入る時間もありましたので、
疲れていただけのようです。

クー

暑い時は、無理せず、休息をたっぷりとね。(クーちゃん)
最近のクーちゃんは、目の内側に、毛の流れで見える黒い線が目立ちます。

デナリ

デナリは、ベストコンディションで、夏を乗り切れそうな感じ。

キャンディ

今年のキャンディは、少し丸くなってきています。

昨年

こちらは1年前のキャンディ。
思えば、緑グマでしたが、今年は、誰一人として緑グマなし。
もうしばらく続くであろう残暑も、
みんな、なんとか乗り切れますように。
にわか雨も降る夕方。
16時過ぎになり、マーちゃんもプールに入り、涼んでいました。
札幌の最高気温は、31.1℃。
今日も暑い一日でした。

コメント

  1. なお より:

    キャンディは給餌量が増えている、ということですか?
    ふっくら、まぁるい体型のが、私は好きだけれど・・・
    日中の暑さ、彼らにはきついですよね。
    季節は移っていくから、あと少し、我慢我慢。←自分のことかも。
    久々、デナリ、元気そうで、何より。情報ありがとうございます。

  2. MAYU より:

    なおさん
    今は盛夏なので、1日7~8kgくらいだと思います。
    涼しくなり始めたら、増やされると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました