スポンサーリンク

しろくまにっき 3093


リラ2


今日は半分にカットした牛骨をもらった親子。
リラは、しばらく味わい、楽しんでいました。


骨もらう


屋内に置かれた骨を見つけたララ。
ひとつしかない牛骨。
リラはアザラシアタック真っ最中だったので、独り占めしようとすれば出来る状況。
にも関わらず、わざわざリラのところまで運んできて、
それを知らせようとしていました。


髄たべ


感謝してるか、どうかわかりませんが、(笑)
あっさりララから持ち去り、早速、中身の髄を楽しみます。
ララは、あまりこの髄に執着するようなところは見ませんね。


段差


段差部分で骨を固定させながら、楽しみます。


中身


どんどん中身が減ってきます。


ダイブ


今度は骨をプールに投げ入れました。


おいしい


水につけたら、少し柔らかくなって取りやすくなるでしょうか。
実に、美味しい顔を見せてくれます。
片手を舐めている時は、骨を落とさないように、後ろ足で支えています。
水中トンネルがあるおかげで、その様子を確認することが出来ます。


抱え


しばらく味わったら、抱えながらアザラシアタック。


リラマシロ


水底の台の上で、リラを見ていたマシロ。



今日の牛骨をもらった時のようすです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました