スポンサーリンク

しろくまにっき 310

円山動物園 ホッキョクグマ ララ イコロ キロル


吹雪いていた朝。
どんどん、真っ白な世界になってきます。
このまま埋もれて、雪景色の一部としてとけ込んでしまいそう。


起きる


しつこくやってきては突く、カラスのせいもあってか、そろそろ起き始めた、親子。
今日も、昨日に引き続き、おもちゃを抱えたまま寝ていました。(今日は雪かきスコップの破片)
立つ


イコロとララは、場所を変えて、再び寝てしまったのにもかかわらず、
ひとり、おもちゃで遊びまくっていたキロル。
おもちゃを持って、やたらと立ち上がっていました。
元気ね


どちらもマイペースな、しろくま親子。
ラスト


吹雪いていても、とっても元気でした。



遊んでる


その後、イコロとララが起きてからも、新しいおもちゃを掘から運ぶ、
優しいキロルでした。

コメント

  1. poo より:

    とりあえず兄弟がバラバラにならなくて良かったですね
    MAYUさん、夏の十勝もいいですよ・・・・

  2. takeski より:

    このような姿を見られるのも1ヶ月を切りましたね。良く見ておかないと。
    まだ行けません。

  3. MAYU より:

    pooさん
    いつかはと、思っていた日時が決まりましたね。
    十勝訪問・・・きっと参ります。(^^)v

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    再び、スケジュール変更もありでしょうか?
    お疲れさまです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました