スポンサーリンク

しろくまにっき 2921


リラ


両手、両足揃え、
ちょっと可愛いポーズ。
プールの縁の上に乗っているので、足を揃えなくてはいけません。(^^)


 

檻


ベージュの湯たんぽは、外に出ますが、
赤い湯たんぽは、厚みがあり、ひっかかるので、なかなか出ません。
この違いが、また楽しい。


登る


今度は、台の上に乗って、振り回す。


立つ


そして、立つ。
妙に人間っぽい。


カエデ


人止め柵内の、カエデの葉も、色づきました。


ミズナラ


ホッキョクグマ舎前のドングリの木々は、
1~3年生くらいの小さな木ですが、それでも紅葉しています。


デナリ


さりげなくオシッコしてるデナリ。


落ち葉


キャンディ舎の放飼場やプールには、落ち葉がたくさん。


キャンディ堀


堀に下りて、ちょっと探検キャンディ。



リラは、ララとプールで遊びたくて、誘っています。
ララはなかなか応じてくれません。
わざと、じらしているのかもしれません。
そのうち、ホースを咥え、ララに近づくリラ。
反則技には、厳しく指導するララ。
張り手が上手く入りますが、加減しているところに、愛を感じます。
リラを決して傷つけません。



コメント

  1. ココラバ より:

    ホース振り回したり、ママを誘う様子が「オラオラ〜かかってこいや〜」とヤンキー娘ぽいですね。笑
    ララの賢さ、我慢強さを見習いたいです。

  2. ももゆき より:

    MAYUさん
    待ってました!!
    この日のリラちゃん、ララ母さん、とっても見どころ満載の動きでしたね。はるばる、東京から行った甲斐がありました!!!
    先日北海道ニュースUHBを見ていたら、リラちゃんが登場しました。新刊への移動が来月、公開は来春と出ていまhした。当分、会えない時も出てくるかもしれませんね。そう思うと、この日の姿が、旧舎の良い思い出になりそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました