スポンサーリンク

しろくまにっき 1527



ポロロ

今月、生後9ヶ月となったポロロとマルル。
最近は、小さな目標をひとつひとつ達成することで、自信をつけ、
じわじわと頭角を現し始めているポロロ(写真)です。(^^)


昼寝

今日のまったり、昼寝スタイル。
いつもではないですが、ポロロがマルルを枕にしている割合が多い気がします。

ララ

昼寝から目覚め、背泳ぎでリフレッシュするララ。

ポロララ

楽しい時間は、夕方から訪れました。
15時45分頃、親子に、牛の肋骨が投げ入れられました。
骨には、肉が少しついていることもあり、夢中でかじり始めた親子。
「お母さん!これ、わたしにちょうだい!」(ポロロ)

譲る

ポロロに譲ったものの、気持ちが顔に表れてる?

まるララ

マルルにも、結局骨を譲ったララ。

骨ポロロ

ひとしきり骨を味わったら、今度は遊び。
ポロロは、骨をくわえたまま、縁にあがりました。
もうすっかり、この技を習得出来たようで、何度も見ることが出来ます。

ララ立つ

何か楽しげな気配がする?(笑)

デナリ

あ、俺?

デナリ2

7頭の父ですけど、何か?

デナリ

デナリには、肋骨がありませんでしたが、
浮き球を投げてもらっていました。
その浮き球には、キャンディの顔が描かれていたので、
さらにテンションが上がったかも?(笑)

キャンディ

食欲旺盛のキャンディ。
肋骨が、気に入ったようでした。

マルル

ポロロはまだ骨で遊んでいますが、
マルルは、夕飯待ちでまったり。

ララ背中

明日もいい日になりますように。
肋骨をもらった時の様子。
初めて見るものには、少し慎重さを見せるポロロとマルル。
3本もらいましたが、1本は水中に残したまま、陸でかじり始める親子。
骨には少し肉もついているようで、夢中でくわえていました。
最初は、子供たちに譲っていたララですが、
マルルが離れたスキにかじっていると、再び戻ってきたマルルにせがまれます。
思わず怒ってしまうララ。ビビっておしっこをしてしまうマルル。(^_^;)
結局は、子供たちに骨を譲り、自分は、水中の骨を取りにいったララでした。
骨で遊び始めるポロロとマルルの様子。
かなりポロロが弾けていました。
今日のデナリのプール遊びの様子。
時間も結構長かったのですが、短く編集しています。
遊び終えると、今度は飼育員さんに浮き球を投げてもらいました。
今度は水から上げただけで終了。

コメント

  1. はな より:

    ぽろろに骨を譲ったララ、引きつっている様に見えます(爆笑)
    しかも、骨に夢中でまるるについ怒ってしまい、
    娘がおしっこちびっちゃいながら
    「お母さんちょうだい~」とせがまれれば、
    もう骨をあげるしかないですよね(笑)
    ララは本当に優しいお母さんです(^^)
    娘たちもとても楽しそうに骨で遊んで♪
    こっちまでわくわくしました。
    デナリのおもちゃ遊びもとても可愛いし、
    キャンディも食欲旺盛で良かったです☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました