スポンサーリンク

しろくまにっき 1243



デナリ

今日もまったりとした空気が流れる、世界の熊館。
ちょっと横になろうか・・・の体勢のデナリ。

そのまま丸太を枕にして、休み始めました。
ガリガリしていたのは、ちょうどいい形にするため?(笑)

扉

キャンディは全く姿が見えず。
産室の方に行ったのかな?と期待したりして・・・
2009年11月21日のイコロとキロル(11ヶ月)。
なぜか、風子の部屋の扉を、叩き続けていたララ。(^_^;)
2011年11月21日のアイラ(10ヶ月)。
前日のララの誕生日に、ポリタンクと黄緑のバケツをもらい、すっかりお気に入りの様子。
黄緑のバケツは、小さな破片と化してしまいましたが、アイラは寝ながら遊んでいると、
離したスキに、ララに持って行かれました。
2011年11月21日のアイラ(10ヶ月)。
雪がしっかり積もったホッキョクグマ舎で、楽しそうに遊ぶ様子。

コメント

  1. ララユキ より:

    可愛くて笑ってしまいました。
    弾けているデナリもいいけれど、こんなデナリもいいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました